オッさんサラリーマンがサブ4を目指す日々の記録

アラフォーのオッさんがフルマラソン4時間きりを目指して日々もがく日々の記録です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログのテーマ変えました

おこんばんわ (仮)です。 ブログのテーマ変えました。 ブロクを書いてて思ったのが、書くネタがマラソンと食事だけじゃんって。 だったらマラソン専門のブログでエエやん。 そんなわけで、判りやすいテーマに変えました。 マラソン以外の内容にしたかった…

菊花マラソンを終えて

おはようございます。 ランナー膝大爆裂の(仮)です。 ようやく歩行できるようになってきました。 一昨日は立ち上がることすら苦痛でした。 今じゃ、激痛に耐えながら立てるレベルに回復しました。 今日は珍しくユトリ珈琲で日曜の朝を満喫しています。 あれ…

菊花マラソン前日

こんばんは。 (仮)です。 いよいよ明日は菊花マラソンです。 さっき前日受付を終えてきました。 今日は仕事が全く手につきませんでした。 8時間のうち1時間位しか仕事してません。 仕事が暇だったと言うのもあるんですが、暇な時間はウォーキングばっかり…

菊花マラソン 前々日 その1

菊花マラソン前々日です。 (仮)です。 いよいよ菊花マラソン前々日です。 ランナーズニーを誤魔化しながらの毎日です。 おれ、菊花マラソンが終わったら本気で治療するんだ・・・ フラグを建てたところで。 いよいよ前々日を向かえ、毎回恒例のカーボロー…