オッさんサラリーマンがサブ4を目指す日々の記録

アラフォーのオッさんがフルマラソン4時間きりを目指して日々もがく日々の記録です

菊花マラソンを終えて

おはようございます。

ランナー膝大爆裂の(仮)です。

ようやく歩行できるようになってきました。

一昨日は立ち上がることすら苦痛でした。

今じゃ、激痛に耐えながら立てるレベルに回復しました。

 

今日は珍しくユトリ珈琲で日曜の朝を満喫しています。

f:id:picachocojp:20161106124724j:image

 

あれから3日も経っちゃいました。

菊花マラソン。

一応のご報告。

ハーフ完走しました。

膝大爆裂なので、最後は歩きましたが…。

制限時間内にはギリギリ間に合いましたよ。

本当に愛と勇気の物語になりました。

 

とりあえず、完治まではストレッチや筋トレします。

 

菊花マラソンのドラマは追い追い語らせてもらおうかと考えていますが、今は久しぶりのユトリ珈琲を満喫する以外に興味無しです。

 

それでは