オッさんサラリーマンがサブ4を目指す日々の記録

アラフォーのオッさんがフルマラソン4時間きりを目指して日々もがく日々の記録です

菊花マラソン 前々日 その1

菊花マラソン前々日です。

(仮)です。

 

いよいよ菊花マラソン前々日です。

ランナーズニーを誤魔化しながらの毎日です。

おれ、菊花マラソンが終わったら本気で治療するんだ・・・

 

フラグを建てたところで。

いよいよ前々日を向かえ、毎回恒例のカーボローディングを開始しました。

本日は11/1なので、丸亀の釜揚げうどん特盛他です。

 

f:id:picachocojp:20161101134326j:plain

 

UDON

特盛UDON

うどん。

饂飩。

 

そういや昔好きだった娘がGeroの「うどん」って曲が好きだったんだよね。


Gero「うどん」PV

 

 

今日のメニューは、スポーツDEPOに行ってエネルギージェルやらリカバリープロテインやらを買って、炎症抑えのためのプールでのウォーキングやってきます。

 

UDON