オッさんサラリーマンがサブ4を目指す日々の記録

アラフォーのオッさんがフルマラソン4時間きりを目指して日々もがく日々の記録です

リレーマラソン参加した

昨日はちょっと変わり種で、同僚とリレーマラソンに参加してきました。

当然ですが、社内最速を自負している(仮)は監督兼キャプテン兼エースな訳です。

自称ですが。

 

一応、普段から走っているので辛うじて社内最速のメンツは保たれたのですが、海外からの技能実習生のうちの1人が私と同じ最速ラップを出してました。

しかもソイツ、殆ど練習していないっていうwwwww

 

流石に3週も走ると、普段の練習差でスタミナの差が歴然としますが、ぶっちぎり最速だと思ってたので、なんか非常に納得できない。

 

菊花マラソン終わったら、筋トレやストレッチ中心に基礎からやり直ししよう